メールフォーム
メイプル全てお櫃にあり

メイプル全てお櫃にあり

実は俺は・・・引退してるんだ・・メイプルやってないです。テイルズいいですね
管理者ページ 
フリースペース

秋葉原通り魔事件でテイルズ叩かれてるっぽいね

・・・

これからの作品とかに支障でなけりゃいいけどね

武器もってるからどうのってのはおかしいよね

武器全くないゲームってのもどうかと

とりあえずマスゴミうぜっうぇ

こんだけ・・・なんて内容の薄い記事

まぁ・・・・
ノン
久し振りですね

なんか変な荒らしきててわらた

最近はジアビスもう一周してます・・・

というか称号タクティカルリーダーで断髪シーンいくとカツラをどうのって会話になるんですね・・・

初めてしった

ちなみにデスティニーは一周しかしてないよ・・・・

なんかやるきが・・・

そろそろほかのソフトかおうかな・・・・
でもラタトクスの騎士かうしなー

親がOKだすかどうか

でも他のソフトといっても・・・
あのクレアアアアアアアアアのソフトくらいしか・・・

テイルズオブリバースだっけ?

それくらいしかテイルズでほしいやつは・・

他のソフトはどんなのあるかしらないし

まぁこんくらいで

のししし



これは天才すぎる
たかしの作品は神がかってる

今回の作品もうますぎる・・・
なんでこんなことしたっていうととりあえず外部プレイヤ試してみたかっただけ

後悔はしていない

ではのし
久し振りですね

とりあえずテイルズオブデスティニーは一周だけしました・・・

二週目でいきなりEVIL一人旅したら難しすぎて挫折気味
リオンで一人旅してるんですよね
動画でリオン一人旅みたらその人がうまかったり・・・

でもまぁ私は下手なんで完璧なBCゲーとなっております、ハイorz
んー・・・しかし一人旅はCC2倍ってところがおいしいんですけどね・・
でもまだ難しいんでCC拡張に選びなおしてEVILでもう2~3週してポイントためて一人旅&CC拡張とかをえらんでくのもいいですよね

もう2~3週しないでしょうが・・・

そうそう
TOD2動画だけみるって思ってたんですが・・・

動画一応あるけど途中からなくなってて泣いた

むー・・・
ほかの人のうpまつかな(’

まぁ今はこんなかんじ・・


んじゃま

のし
[久しぶりに]の続きを読む
テイルズオブデスティニーかってみちゃたよ

やってみたかったんだよね(
デスティニー2はなんか評判悪いみたいね(’

だからTOD2はとりあえず動画だけみてみようかなーとか

これからぼちぼち進めていこうかなー

とりあえず今回はこれだけ

ノシ
